松平太郎同盟(というか主張してます。)




ここは五稜郭政権の副総裁である松平太郎を皆に知ってもらおう!という所です。
同盟と言っておりますが、要は主張の場です。
「え?誰?」と言う方も!
「自分は知っているけど周りは知らない・・・是非広めたい!!」と言う方も!!
是非参加して松平太郎の存在を知って頂きましょう!!




履歴
4月6日 参加表明と名簿を撤去。


【お詫び】
先日から参加表明が表示できなくなってしまいました。
原因は不明です。
なので、参加表明は撤去させて頂きました。
今まで参加表明をしてくださった方、本当にありがとう御座います。
なお、それに伴い名簿も撤去させて頂きます。
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳御座いません。
これからもよろしくお願いいたします。
管理人 拝








―参加内容―
・松平太郎が好きだ。
・詳しくは知らないが、とても気になる。
「何故知られていないんだ!」と嘆いていた人を見た事があり、それ以来気になる。
・新選組!!を見て「やはり広めるのは自分しかいない!」と使命感に駆られた。
・もしかしたら、隠れているのかもしれないと思い、ドラマを食い入るように見ていた。
・結局出てませんでした・・・orz
・総裁である榎本武揚は知られているのに副総裁である松平太郎が知られていないのはおかしい。
・陸軍奉行コンビも良いけど、やはり副総裁を押したい。
・この人、経歴分かんないけど好きだ。
・「松平」と聞いたら、「信康」でも「定信」でも「春嶽」でも「容保」でもなく「太郎」を思い出す。
豚肉大好き徳川慶喜を一杯くわせたこの人の才能は素晴らしいと思う。
数少ない松平太郎について書かれている『追跡』は私の愛読書です。

・・・など、とにかく知って頂ければそれで良いです!!



―活動内容―
・ひたすら世間に「松平太郎」の名前を広める。

それだけです!!!
サイトを持っていらっしゃる方は貼って頂ければ嬉しいです。(主催者が。)




バナーなんぞを作ってみました。よければ貼ってやって下さい。
テキストリンクでもOKです。
サイトのお邪魔にならないように小さいのを・・・。


 小さいサイズ。
 横長。
 横長。その二。
 背景白用(透過はしていないです。)
 背景黒用
センスないバナー・・・。
正直な話、バナー募集中。
何かありましたら、mutu826☆mail.goo.ne.jpまで。(☆をアットマークに変えて下さい。)


主催者・睦



お世話になってます。
同盟大好き!




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送